

霧濃すぎワロタ

木曜日は東京湾で濃霧が発生し、羽田とかは大変だったようですね。

そんなことになっているとは知らず、前期入試で大学入れないしベイサイドマリーナに買い物にでも行くかと思い、チャリに乗って向かっていくと・・・
( Д )  ゚  ゚
DSC_0001.jpg
何も見えない・・・これだけ見えないと恐怖すら感じる。

DSC_0005.jpg
太陽を見ても眩しくないw

DSC_0007.jpg
海辺まで行くとボートが沢山係留されているのが普段は良く見えるけど、今日は全て霧の中。

DSC_0018.jpg
普段の土日は賑わっているんだけど、平日でこんな天気だと人もまばら・・・
店員さんもこんな変な天気初めてですねえと言っていた。
プロフィール

nanasisann

Author:nanasisann
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
