

11/11

これまでずっと学祭に行ったことがなかったんだが、今年は学祭とか関係なく研究室に行かなければならんので、初めて学祭中に学校へ行った。

昼過ぎに研究室の人たち数人とどんなことやっているか見に行ったんだが、噂に聞いていた通りしょぼい。規模が小さすぎる。まあ、理系の大学の学祭なんてこんなもんだろう。

で、ロボット研究会とか鉄道研究会とか、アニメ研究会みたいなのがあったんで、面白そうだから行ってみた。ってかアニ研うちにもあったんだww

とりあえず、ロボ研に入ってみると、結構熱心に説明してくれた。なんか大会にも出場していい成績を出しているようだ。
次は鉄研に。小さな模型が動いていて、鉄道への思いを熱く語ってくれたw
最後にアニ研へ。ところがここは他の2つとは違い全然歓迎してくれない。
俺らが入っていっても無視wなんか内輪で盛り上がっていて、見たければ勝手に見てという感じ。
PS2とかやっているし・・・なんかむかついたwww


そんなことよりもっとむかつくのが、注文した実験機器を納期を過ぎても持ってこない某企業。
早く届けてくれないと、実験できないんだけど・・・
卒論発表まであと4ヶ月くらい・・・
そろそろ真面目にやらんとヤバイ
プロフィール

nanasisann

Author:nanasisann
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
