

釣り

 ようやくお盆休みになり、昨日は某M氏、某K氏と一緒に釣りに行った。昨日も晴天だったので日焼けがヤバイだろうなと思いあらかじめ日焼け止めを塗っておいたんだが、塗り方が甘かったんだか日差しが強すぎたんだか分からんが腕、首は真っ赤に焼けてしまった。顔にも塗ったんだがいいかげんに塗ったためにまだらに焼けてしまいひどいことにorz

 釣果は俺がカサゴが2匹(10cmと15cm位)、K氏が8cmくらいのカサゴが1匹。シコイワシが大量に釣れるところなんだが昨日はまったく釣れている様子がない。なんかM氏と一緒のときはシコイワシが釣れないんだよなww今度こそはM氏にもなんか釣ってもらいたいなぁ

 K氏が釣ったカサゴを俺がもらって3匹を煮付けにして食ってみた。カサゴは以外に高級魚でスーパーとかに行くと結構高く売られている。今回カサゴを釣ったのは初めてだったのでどんな味かと思っていたんだが、煮崩れせずしっかりした感じで、うまかった。俺の垂らした針に引っかかってくれたマヌケな魚に感謝
プロフィール

nanasisann

Author:nanasisann
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
