

GW再来

今週は学会で先生とM2の人がいない。
学科のほとんどの先生がその学会に行ってしまうため
あまり人がいない。そんなわけで危なそうな実験(合成とか)は
できない。
じゃあ何をするかというと、スポーツくらいしかやることがないw
同じ階の他の研究室とのソフトボール大会が近いということで、
その練習をしたり、テニスしたり、卓球したり・・・
久しぶりに運動したらかなりの筋肉痛になってしまった。
日焼けもしたようだ。帰ってきた先生や先輩に、日焼けしたねぇw
とか言われそうで怖いwww

そしてさらに今日は学校が休み。
さすがに今日も何もしないのはヤバイと思って
来週の輪講の準備をしてみた。思ったよりも話すネタがないことに気づいた。どう見ても45分も持ちそうにありません。本当に(ry

プロフィール

nanasisann

Author:nanasisann
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
