

春休み

今週は研究室に行く予定だったが、休みになった。
4年生の人たちは卒論を書き上げるのに忙しく、M1の人たちは就活で
俺ら相手をする暇はないようだ。
そういえば、2月に入って新しい株を買ったんだが、試験とかで忙しく書くのを忘れてた。

伊勢丹(8238) 購入価格 2300 本日終値2300 +45

2/2に買ったんだが2/7に暴落。ドイツ証券が投資判断を引き下げたらしい。空売りしておいて安く買い戻そうとでもしたのかな。セコイ奴らだ。業績悪化とかではないので、一時的なものだと思い放置してたら今日ようやく買値に戻った。暖冬の影響で冬の売り上げはあまり良くないらしいが、春物の売り上げは好調らしい。百貨店の中では勝ち組なので、今後も右肩上がりに伸びいってくれることを期待。
プロフィール

nanasisann

Author:nanasisann
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
