

PS2を分解してみた

PS2の調子が悪いと前に書いたけど、こんなのを見つけたので
それを参考にしながら分解してみた。「プレステ2背面のシール状の封印を剥がすと有償無償とわず、ソニーからの修理が一切受けられなくな」る
らしいが修理になんて出すつもり無いので問題ない。
で、開けてみると埃大杉wwwテラキタナスwww
埃を取って、レンズを綿棒で拭いて、元に戻して終了。
ちゃんと動くか心配だったが無事動いた。
そして、ディスク読み込みは少し良くなったような気がする。


そういえば、最近株のことについてぜんぜん書いてなかったな。
このところ暴騰したり暴落したりで素人には手が出せない。
それに、普段は学校があるからな。夏休みになったら
再開するお( ^ω^)
プロフィール

nanasisann

Author:nanasisann
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
